2011年3月13日日曜日

dusfeetからのおしらせ

dusfeet tokyoの政本です。
本日は一昨日に起きた地震の影響についてお知らせがあります。


ご存知の方も多いと思いますが、dusfeetオーナーの齋藤は宮城県気仙沼市にてdusfeet気仙沼店を営んでいます。また、齋藤の弟さんも同じ宮城県の仙台市にてJUDGEという店を営んでいます。

どちらも今回の地震でかなりの被害が出ている地域です。幸い、齋藤は東京出張の帰りだったため本人の無事は確認出来ました。弟さんも無事との連絡もありました。

しかし、両齋藤氏の家族や家、店舗の安否は未だに不明です。自分たちでは調べようも無く、ただ連絡を待つ事しか出来ず胸を痛めています。

皆様には大変ご心配おかけ致しますが何か分かり次第、またこちらのブログにてご報告致します。

尚、当店で取り扱っておりますアクセサリー、リメイクコンバースのオーダーに関しましてはお受けする事は可能ですが、出来上がりまで通常より長くお時間を頂くことになります。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒、宜しくお願い致します。


dusfeet
03 3476 6516 

0 件のコメント:

コメントを投稿