2011年4月1日金曜日

開花情報

ご存知の方も多いとは思いますが、dusfeetのある中目黒には目黒川という川が流れています。その目黒川沿いの遊歩道には川を挟むようにして桜の木が植えられていて、毎年桜の咲く時期は大変多くの方が桜を見に中目黒に訪れます。例年より少し遅くなりましたが今年も桜の季節がやって参りました。



今年は地震の影響もあり、花見も自粛するよう求める声も少なくないですが、宴会でなくとも川沿いを散歩しながら眺める桜も素晴らしいと思います。今週、来週と丁度見ごろの時期かと思いますので是非中目黒まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?
dusfeetも皆様のご来店をお待ちしています。

dusfeet
03 3476 6516

0 件のコメント:

コメントを投稿