2011年6月28日火曜日

Il'ich card case

以前にご紹介したイリイッチのカードケースが再入荷致しました。
今回は完売していた色に加えbrown-multiとolive-multiの2色を新たに追加致しました。
写真は後ほど掲載します。

Il'ich card case ¥5,040

camel-multi 


 dark green-multi 



camel


khaki


 brown


 red


olive


blue 


dark green 


dark brown


black


イリイッチのレザーカードケースが入荷致しました。皮革業界では高品質で有名な栃木レザー製の牛革を使用しています。栃木レザーは伝統的な植物鞣し専門のメーカーで、鞣しの行程をほぼ全て手作業で行っている数少ないメーカーです。植物鞣しはよくあるクロム鞣しと違い仕上がりが固いのですがその分丈夫で使い込む程に風合いが増しとても味わい深いものになります。

通常カードケースは二つ折りの2ポケットのものが多いですが、こちらは3ポケットになっています。仕事等で良く名刺交換をされる方ならわかるかと思いますが、頂いた名刺を自分の名刺と分けて収納でき、尚かつ業種や会社別等好きに分類する事が出来るのでとても使い勝手が良いです。プライスも手頃なのでギフトにもおすすめです。

こちらのアイテムはもともとイリイッチのデザイナーが私物用に作って使っていた物見てうらやましく思い、無理を言って製品化して頂きました。今でしたらカラーも豊富に揃っているので気になる方は是非。





dusfeet
03 3476 6516

0 件のコメント:

コメントを投稿